男の中には、心密かに 包茎に悩まされている方がいます | 包茎の悩み、解決致します

男の中には、心密かに 包茎に悩まされている方がいます

男の中には、心密かに 包茎に悩まされている方がいます。恥ずかしさもあり友達にも相談できず、時には、それが男子にとって重大な引け目として悩みの種になっていることもあります。そのような時は、気持ちを奮い起こして、包茎治療を受けてみましょう。治療を受けることで、これまで悩まされ続けてきたコンプレックスから気分が和らぐかもしれません。自分自身に誇りを抱くためにも、一度、包茎治療を受けることをお薦めです。日本人のほとんどの男は仮性包茎と言われてます。海外では生まれた頃に手術を受ける場合が多いです。宗教上の理由があるように、どちらかというと習慣のようです。この頃ではあまりにも酷いと叫ばれ始め考え直す人も増えてきています。ただしほとんどメリットがないとはいえず、病気にかかりにくいというような調査もあるようで、アフリカなどの性病などが問題になっている国々等では包茎手術を行う事が多いようです。

他に清潔に保てる等の利点があります。学生のうちに包茎手術を決意しました。あまり気にする必要ないかもしれませんが、やっぱり心配になってしまいどうせなら比較的暇な今行おうと思いました。初めに医者に見せないといけないのが恥ずかしかったですが、仕方ありませんよね?午後にはすぐ手術すると言う事になってちょっとぶらぶらして午後に戻りました。塗るタイプの麻酔後に注射で麻酔したので痛みもあまり感じず施術が終了しました。1ヶ月程度は自慰等やらない方が無難なようで、一時禁欲して過ごしました。その後は日常生活に戻り、自信がもてるようになり、手術して本当に良かったです。手術後に気をつける事は何でしょうか?

最初に入浴ですが、手術した日はシャワーも厳禁ですが、次の日からはシャワーをする程度は問題ありません。特に問題がなければ入浴も1,2週刊経てば大丈夫です。セックス等は3週間程度はやらない方が経過もいいでしょう。また運動も同じようにしない方がいいでしょう。良いと思います。その上で包茎手術を考えているのであれば、やっぱり2,3のクリニックで無料相談をやる事がいいと思います。綺麗になる為にも最低限手術の違い等病院によって違うので考えましょう。

男の中には、心密かに 包茎に悩まされている方がいます | 包茎の悩み、解決致します