NBAオクラホマシティサンダーいつになったら優勝できる?

最も見応えのあったNBAプレイオフ準決勝!

2016年今シーズンのNBAで最も盛り上がった試合は、準決勝ウォーリアーズVSサンダー!
この試合は見ているファンを大興奮させる試合になりました。
 
一戦一戦目が離せない展開。
OKCのファンとしては、第1戦の勝利で期待が膨らみ、第4戦までに大手!
というサンダーの躍進ぶりに誰もが心躍ったと思います。そして今年こそはサンダーが優勝する!
と思っていた矢先、第5戦をホームで落とし、怒りと失望、悲しみに沈み迎えた最終戦・・
最後まで期待して応援し燃え尽きたことでしょう。

 

勝てる展開で落とした非常に悔しい試合になりました。
残念な結果ではありましたが、
改めてサンダーは素晴らしい可能性のあるチームだと確信できたと思います。

 

 

KD はサンダーに残る!

ケビンデュラントKD(Kevin Wayne Durant)が来シーズンからフリーになります。
サンダーのスーパースターKD。彼の来シーズンはどうなるのでしょうか?

 

かつて、キャバリアーズのスーパースターことレブロンジェームズが、チャンピオンリングを取りにマイアミに移籍。
ファイナルで優勝を重ねた後、キャブスに戻るということがありましたが、あの時のような事が起こるのでしょうか?

 

キャブスは控えが弱すぎたのもあり、あのままレブロンがチャンピオンリングを手にすることは難しかったと思いますが、
KDのいるOKCは選手層も厚く組織力もあり優勝できる期待が持てます。

そしてKDはどう考えてもオクラホマのチームを大切にしていると思うので、OKCの看板を下ろすことはない!そう信じたいです。

[su_menu name=”nba”]

NBAオクラホマシティサンダーいつになったら優勝できる?